さいさい生活

誰かのための生活備忘録

Apple製品ハンズオン

連休も折り返し、特に予定もなく。

Apple製品を見に近くの販売店に。

 

思えば、iPhone XSiPad ProもApple Watch S4も見たことも触ったこともなかった。

 

今はiPhone 8、次の新製品で買い替え予定。

iPadでホームボタン使わない操作に慣れたので、早くX系に変えたい。

Plusを使っていたこともあるが、XS MAXはデカイ、重い。普通サイズで間違いない。

 

iPad、Proを買おうと悩んだこともあったが、使い道なくやめ、デザインも実は好みではない。

mini信者ではあるが、3世代目のAirは良かった。似た者ではあるが両方欲しくなる魅力。

 

Apple Watchも S4は初めて触る。

動作云々はよく分からないが、画面のデカさは明らか。

手首にデカイ画面つけるの無いわと思っていたが、S4でデザインが変わり44mmアリだと思う。

 

9月に次期iPhone、次期Watchか。

夏のボーナス次第だな。

 

頑張って働こう。って気になった。

それだけでも有意義。

 

また令和。