さいさい生活

誰かのための生活備忘録

ダブルチーズバーガーを食べた話

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

三太郎の日

私はauユーザーなのである、そして今週は三太郎の日だった。

今回はマクドナルドのダブルチーズバーガーが貰えるようだ。

 

 

8年近くauユーザーだが、いつから三太郎の日が始まったのだろうか。

 

初めての三太郎

使い方は、まず対象日 (10月13日)にクーポン取得、そして3日以内に利用するだけ。

 

ちょうど休日だったため混んでいると思い、月曜日 (10月15日)に利用した。

 

ドライブスルーを利用したが、一台も並んでいない。

クーポンは発券後30分以内の利用だったため、注文待ちの時間に発券するつもりが待ち時間なしのため焦った。

 

もしや、私しかauユーザーはいないのか?

少し寂しい。

 

ダブルチーズバーガー

さて、やっと本題のおいしかったもの、ダブルチーズバーガーを手に入れた。

 

だが、感想、マクドナルドの味、以上。

 

ブログに書くほど意識して食べていなかったので、詳細は思い出せない。

全ては腹の中、残念。

 

よってタダで美味いものが食べれるのはおいしい。

そう、おいしい話。